2013年9月25日水曜日

TRANSGENDER 受注会も無事終了◎

こんにちは!くまのです◎

同じ髪型のかわいこちゃんがいたのでアップしてみましたが、
こんなアグレッシヴな髪型でもセクシーなのがうらやましい。

さて昨日をもちまして【TRANSGENDER】の受注会も無事終了しました!

デリバリーまで約一ヶ月とちょっと。
ワクテカしながらお待ちくださいませねw

 その名の通りドクターになれるドクターシャツw
 メガネをかけたらさらに雰囲気がでます。

外はまだ暑いですが、もう半袖でいちゃ駄目です。
長袖着ましょうw

さて今日は5月の受注会でも人気でした【tiit】のジャケットが入荷予定です☆

いよいよ冬のスタイリングも楽しめるアイテムがどんどん
どんぶらこ入荷してますよー。

ぜひPIPEに遊びにいらしてくださいね〜!


*********

先日のお休みは息子のリクエストでお弁当を作って
ピクニック。



 近くの海でお弁当食べて
スポ根ドラマのように砂浜でダッシュしたり
サッカーしたりw

 
久しぶりに屋島に行ってみたり。

この日はワンさんも一緒でしたので行くところは限られていましたが
ゆっくり楽しめました。

うちのワンさんはドッグランに行っても全然走らないので
休みの日にどこに連れていっていいか悩みますw


 それでは今週もあと半分!
(月曜が祝日ですと1週間が早いですね!)

頑張っていきましょう^^


くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿