2013年9月7日土曜日

新規取り扱いブランド「diddlediddle」

すっかり秋めいてきておりますが、
皆さん如何お過ごしですか?

私はというと今まで暑さのせいでSTOPしていた
物欲の釜のふたが外れたらしく、
DISCOVEREDとtiitの新作をGETしてうきうきな気分です◎

ということで今日はDISCOVEREDのWESTERN CUTSAWを着ております☆
2色買いしてしまいそうな自分が怖いです。

さて今日は昨日のPIPEのブログにもありました、
新規取り扱いブランド「diddlediddle」のご紹介です!

メンズブランドというのはやはりどれだけレディスブランドが
メンズライクなテイストの服を作ったとしても
成し得ないメンズ独特の雰囲気があると思うんです。

PIPEではそういうメンズ本来のメンズの服をユニセックスサイズで
メンズは勿論、レディスの方にも着てほしいという思いで
メンズブランドをセレクトしています。

PIPEはTRANSGENDAER=性別を超越したショップなのです◎

前置きが長くなってしまってすみませんが、
本日の入荷のラインナップです!!

 両V KNIT
price:¥21,000-
material:wool:100%
GREY/BLUE

前後の色の違いで、より理想のコーディネートを考えやすくしたデザイン。
どちらの色をメインにしても着ることが出来る仕様。
その配色の違いがポイントになる。


Pocket Half Pants
price:14,700-
material:cotton64%,nylon36%
back,pants/polyesteer75%,aclle25%
ORANGE
RED

ポケットのボアがポイント。
インナーパンツと合わせることで幅が広いコーディネートが可能。
丈をロールアップすることでバランスを考えて楽しむアイテム。

 Monkey Pants Wool
price:¥23,100-
material:wool90%,nylon10%
back/polyester100%
pants/cotton64%,nylon36%
NAVY(限定色)

ヒップ部分がその名の通りおさるさんのお尻のように見える。
そしてハーフパンツをはいているかのように見えるデザイン。
前は裏地が、ヒップ部分は上から別生地がついているので
総裏パンツのような暖かさがある。
 ウェストはゴム、ヒモのため、ラフに着用できる。
ひざあては実はポケットです。

  Monkey Pants Sweat
price:¥21,000-
material:cotton100%
back/cotton100%
pants/cotton64%,nylon36%
RED

こちらは素材がスウェットになったモンキーパンツです。



 Monkey Pants Candy
price:¥18,900-
material:cotton100%
RED
YELLOW
BLUE

そしてキャンディカラーのモンキースウェットパンツ!
ロールアップしてはく、このルーズシルエットがたまらないですよね〜ww


 きっとCutクマLine
price:¥11,550-
material:cotton100%
WHITE/PRINT BLACK
RED/PRINT RED

生地が厚くて1枚で着ても存在感の強いアイテム。
長めの丈が上着、パンツの間にラインを作りコーディネートの
ポイントになるアイテム。

どうですかー、みなさーん、PIPEスタッフ一同テンション上がっております。

皆さんと一緒にWAHWAH言いながら楽しみたいので
是非週末はPIPEに遊びにいらしてください〜^^

ご来店お待ちしております◎


くまの


0 件のコメント:

コメントを投稿