2013年9月9日月曜日

東京オリンピック


WAH!!

2020年のオリンピックが東京に決まりましたね。

ひきこもごも、色々あるとは思いますが
漫画「AKIRA」の劇中に2020年に東京オリンピックが開催
というくだりがあるのを皆様ご存じですか??

「予言だ!」な〜んて今ちょっと賑わっているそうです◎


大友克洋の漫画が昔から好きで、本も何冊も持ってるんですが、
この配管?とか機械の管?がたまらなく好きなんだと
最近気付きましたw

さて今日明日もPIPEは入荷ラッシュです!

本日は POTTENBURN TOHKII、
明日はdiddlediddleのシャツなどが入荷予定ですので
ぜひ皆さんちらっと覗きにいらしてください〜◎





そして昨日は、久しぶりに神社に行って心を穏やかにしてきました。





坂出の青海神社。

日曜の朝までしっかり降っていた雨のせいか、
山の上に滝が出現。

うっそうとした緑の深さに異国の雰囲気を感じます。

山から流れてくる水、
道路一面に苔むす緑。

苔って好きなんですけど
雨上がりには転んでしまわぬよう細心の注意が必要なんですよ!

油断したらつるっといっちゃいそうなので、
いつも苔のアスファルトを歩く時はどきどきしますw


トンネルのオレンジ色のライトが好きな息子と、


その兄をいつもあの手この手で泣かしている娘w

今日もみんな元気どえすw


くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿