2013年9月5日木曜日

貯水率100%

昨日までの大雨で四国の命の源「早明浦ダム」の
貯水率は無事100%になったみたいですね!

うわーい、やったー!
これで当分取水制限を気にしなくてもいいですねw

四国は弘法大師の類い希な営業努力の結果、
ため池が多いのが特徴的な地方です。

ダムも多い。
 こちらは私の家から一番近いダム「門入ダム」
オートキャンプ場や温泉施設もあるうきうきスポットです。

先週末も雨が降ってましたが息子の要望でダムの水をチェック!


 上から覗くとなにやらサル?☆?お花?のモザイク模様も。

ダムが好きな人って意外と多いと思うんですが、
おすすめのダムがあったらまた教えてくださいねー。

ちなみに廃墟や工業地帯、配管が多い場所、高速ジャンクションなども
大好きですー。

大阪、堺の工業地帯のそばを通る高速も大好物です◎



さて今日は昨日からせっせと通販サイトのSALEアイテムを更新しております。
通販サイト→ http://shop-pipe.ocnk.net/


店内は秋カラーになっていますがSALEアイテムもまだありますので
ぜひチェックよろしくお願いいたします☆

本日はそのSALEアイテムよりこちらをご紹介!!




 Tricote
TR31TO007
SIZE:3
COLER:NAVY
¥23,940
¥11,970-
(50%OFF!!)




このカーディガン色違いを持っています。
今日はこんな感じでスタイリング。
久しぶりに髪を伸ばそうと思っているのでこれからは
スカーフや帽子やウィッグなどでフォローして、
なんとか肩下まで伸ばしたいと思っています。

いつもすぐ断念して切ってしまいますが、
今回は頑張りますよ〜。


それでは皆さん、今日も一日よろしくお願いいたします◎


くまの








0 件のコメント:

コメントを投稿