2013年7月13日土曜日

CRACK BIG TEE入荷!

あっつい毎日が続いていますが
皆さんいかがお過ごしですか?
熱中症などになっておりませんか?

私は先日炎天下の下2時間以上うろうろ歩いて
熱中症になりかけて焦りました!

水分補給していても、帽子をかぶっていても
この殺人的な暑さにはやられてしまいます、、、

ですが本日CRACKより新しいカットソーが入荷したので
テンションもあがっております◎

【CRACK】
ICE GAUZE T-BIG DRESS / GLY / FREE
¥9,345- 
 
 

【CRACK】
STONED ORANGE GAUZE T-BIG DRESS / GLY / FREE
¥9,345-



美しいうねりが特徴のリサイクルコットン、ラフィーカーゼ天竺を使用している為、
着心地も良く、味のある表情が魅力です◎

オーバーサイズのBIG TEE!

従来のカットソーよりかなり大きいサイジングで
ルーズに着れます☆

 PIPEのブログにも書いてましたが
女子は袖をロールアップして着るのが可愛いと思います!

そしてデコルテが広くあいているので
ネックレスをしても良し、
カラフルなタンクを合わせてわざとデコルテ部分から
見せるのも良いですね。

CRACKは音楽と密接な関係にあるブランドですので
ミュージシャンが愛用していることも多いのです。

さて、来週からはいよいよ瀬戸内芸術祭夏が開催されます!

音楽を感じさせるCRACKのカットソーを着て
ぜひアートをお楽しみください☆

この連休はポイント2倍のフェアーも行っておりますし、
SALEも絶賛開催中です!

夏のお出かけにつかえるアイテムをぜひゲットしにいらしてください◎


くまの

 無性にそばが食べたくなって近くの高田屋にかけこみましたw
うどん県民ですがそばも大好きです。


 先日予防接種を左右2本した娘。

娘の腕に注射がささる瞬間、必ず目をそらす私です、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿