2013年6月3日月曜日

YMCのシューズ

梅雨の合間の晴れた日は
とっても暑くて、体力が奪われますw

こんにちは、くまのです。

さて今日はYMCのシューズをごあんない〜◎

この暑い日を乗り切る為にも素足ではいて欲しいのが
こちらの3点☆

まずはREDのスリッポン。


brand:YMC × Festival
No,item:Canvas Mesh Festival
Color:Red
size:38,39
price:¥10,500-(tax in)
「Festival」とのダブルネームのメッシュシューズ。
Festival(フェスティバル)とは1959年にスペインで設立されたシューズブランドで、
プラスチックや他の添加剤を一切使わず、全て自然の素材から昔からの伝統製法で手作りで靴を作っている老舗メーカーです。
夏場とても快適に過ごして頂けるメッシュタイプのスリッポン。
レッドが効いててシンプルなコーディネートにも映えそうですね!

お次はレースアップシューズ。
brand:YMC × Festival
No,item:Suede Mesh Festival
Color:Blue
size:37,39
price:¥13,650-(tax in)

brand:YMC × Festival
No,item:Suede Mesh Festival
Color:Khaki
size:36,38,39,40
price:¥13,650-(tax in)
お色違いでカーキもあります◎
スリッポンだとカジュアルになり過ぎるのが気になるって方にオススメです。
カジュアルにも大人目にも履いて頂けますよ!

履いて頂くと分かるのですが、ソールを柔らかいゴムにするだけでなく、
中敷の裏側がパイル地になっている為、
振動を吸収してくれとても足が疲れないような構造に。
オシャレだけでなくとても足のことを考えて作っているので、良いですねー!!


そして最後に

brand:YMC
No,item:Leopard print QFAH9
Color:Green
size:36,38
price:¥10,500-(tax in)
珍しいグリーンのレオパード。
アクティブな印象のレオパードですが、
落ち着いた色合いのため大人っぽく履いて頂けます◎

ちゃっかり私も買いましたw
シンプルにデニムをロールアップして履いても様になるのでいいですよね。
マルコモンドの靴下を合わせて柄々にも。

****************

いよいよ今週はbon bijiouの展示即売&受注会です!

 こんなん使ってディスプレイしようと計画中ですw


STUDYのシャツ、長袖ですがとても涼しいので着易いです!

夏はカットソーもいいのですが、
シャツもおすすめですよ☆



では今週も1週間頑張りましょう〜!!


くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿