2013年6月18日火曜日

NB KIDSとminsspaiのご紹介。

みなさま、こんにちは。
先日は久しぶりの雨に我が家の家庭菜園の
野菜たちも恵みの雨とばかりに喜んでいました◎

ミニトマト、きゅうり、茄子、ゴーヤ、すいか。

今年はどれだけ収穫できるのか、今から楽しみです!

ビバ!自給自足w

そして先日PIPEのご近所さんの高松信金さんに行きましたら
朝顔の種をもらいました☆

グリーンカーテンにも挑戦したいのでお休みの日に
早速植えてみたいと思います。

****************

今日は NB KIDSとminsspaiのご紹介。

子供って、水遊び、大好きですよねー!

川の中にもジャブジャブ入れるNBのシューズがお店にありますよ。

そこで今日は12cmのキュートなシューズをご紹介。

 F0506
SIZE:12cm
PINK/GREEN
¥4,095-

裸足ではくのが気持ちいいサンダルシューズです!

夏になるとやっぱり裸足が一番!
おすすめのサンダルシューズです◎

お次は最近よく着るminsspaiの麻混のパーカー。


袖のゴールドのきらきらがカジュアルなパーカーを
ラグジュアリーに見せてくれます。

 
minsspai
pa-ka-
SIZE:F
WHITE
¥33600-
¥13,440-

 ボトムのスカートはこちら。
ギャザーをたっぷり使ったスカート。 
薄手の素材ですので重くならず使いやすいスカートです!

SIZE:M
BLACK
¥19740-
¥7,896- 
気になるお客様はお気軽にお問い合わせください☆

新作のアイテムも続々入荷しておりますので
どうぞPIPEに遊びにいらしてください!

くまの

■余談w■


下の妹も明日で1歳になります。
誕生日プレゼントとして祖父母にブロックをいただきましたが
当然のことながら4歳の兄の方が夢中で遊んでいましたw

 新幹線と恐竜とはしご車。
最近のブロックのクオリティの高さにびびったくまのでした◎


0 件のコメント:

コメントを投稿