2013年5月8日水曜日

PIPE周年イベント終了!

今年も無事PIPE周年イベントが終了しました。

11周年のオリジナルノベルティはこちらのバスタオルでしたw
 皆さん、引換券はゲットしましたか?

15日よりの引き換えになりますのでワクワクしてお待ちください〜。

バスタオルを作るのはバックギャモンの時以来2回目です。

大判ですのでこれからの季節のフェスに大活躍なんざますよ〜ww

今年の色んな各地のフェスにこのバスタオルが出没し
 注目を浴びることを目論んでいます☆

さ〜て、最近めっきり夏の陽気。

なかなか暖かくならなかったのに、急に暑くなるなんて
今年の気候はツンデレなのか。

でもこう暑くなるとYMCのカラフルなパンツがきっと大活躍します!!

 私的にはこのロイヤルブルーのチノパンと
ユールイエのイエローのローファーの組み合わせが最強に好きです☆

カットソーとチノパンとローファーというシンプルなセットなんですが
ぐっとくるんですよねw


こういうチノパンをくったくたにはきこんでいきたい!



 お色違いでレモンイエローとミントブルーがあります。

夏はもう間近ですが涼しい気持ちでゆっくり時間を過ごしましょう ☆



くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿