2013年5月15日水曜日

今日も余談。

最近の中学生は修学旅行で沖縄に行くって
皆さんご存知でしたか??
九州の学校もあるらしいですが、中学生で沖縄だなんて・・
OKINAWA・・
まだ全開で暑くはないこの時期にオキナワ、
うらやましすぎる!!!

でも中学生はお酒、飲めませんからねw
やっぱり沖縄にいくんでしたら泡盛飲みつつ、
沖縄グルメを楽しみたいですw


さて今日も余談です。
 なにこのぬりえ。
見るからに怪しいw

東京の友人に息子と娘へもらった世にも奇妙なぬりえです。

なんでも@原宿のDO真ん中のGALLERYで開催されていた
 SPES-LaB主催のイベントでGETしたそうですw

このアシッディーな表紙に
中身もやばすぎるのです。

 これキン肉マンのミートくんとナチグロン。


アラレちゃんとガッチャン。
ガッチャン、魂抜かれた顔してますけど・・

このような昔のアニメキャラのぬりえなんですけど、

いや、これ、大人が楽しむぬりえでしょw

他にもパーマンや鉄腕アトムもいるんですが
私としてはこのぬりえの本に出てくるアニメを全部頭に叩き込んでから
息子にこのぬりえを見せたいです。

まずはオリジナルを知らないと何事も いかんと思うんですよ。

このぬりえを見せてこの絵がオリジナルだと思われたら
ゆでたまご先生や鳥山明先生に申訳ないと!

世の中にはまだまだ面白い本がたくさんありますね☆

世界がひろがりました、ありがとJくん!


くまの

 

0 件のコメント:

コメントを投稿