2013年4月6日土曜日

生憎の雨ですが。

日本最古の電車が走るそうですw

こんにちは!
タイトルにあるように生憎の雨!
なんでも台風なみの低気圧が接近しているらしい。
おかげでせっかくの満開の桜がこの暴風雨で散ってしまうじゃないですかーーーー!

ガッデム。
でも大丈夫、
PIPEはまだまだ春のうきうき気分を味わえるアイテムが大量入荷しております☆

YMCのスニーカー!
足取り軽く春はスニーカーにチェンジ!

結構もうサイズ抜けしている型もあるので気になる方はお早めに。

そして

PIPEのmasamiさん!

もう残すところ今日と月曜日の8日だけになりました、よよよ。

パティスミスのカットソーにパブリック・ビーウェアーのデニムJKT、
ユナイテッド・ヌードの ヒールのスタイリングが
masamiさんらしく音楽の匂いがするスタイリングで
かっこキュートかわいいです。
皆さんもぜひmasamiさんに会いにいらしてくださいませ〜。
くまの



瓦町ビル
1階「PIPE」
3階「BACKGAMMON」
と2店舗に分かれていましたが
4月からはひとつの店舗になります。

DISCOVERED、VivienneWestwood、MIKIOSAKABE、
CRACKはメインの売り場である1階へ引っ越し、
3階はUSED、ANTIQUE、OUTLETが並ぶ臨時フロアになります。


 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。

  ご注文、ご質問は下記にて承ります! 

  backgammon@rgb-pro.jp  


  店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。 
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか

back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp 

までメールか

0878618971

お電話 お待ちしております! 

0 件のコメント:

コメントを投稿