2013年4月11日木曜日

【DISCOVERED】肌寒い日にはこちらのカーディガンいかがでしょうか?

春なのに〜、むっちゃ寒い〜ですね。
この季節羽織ものが重宝しますが、皆さんは何を着てますか?

私は本日何を思ったのか何も羽織らず
デザインコンプリシティのスエットのみで来てしまい、寒くて 悲しいです☆

さ〜て〜。

おすすめ羽織をピックアップ!

このブログにもアップしましたこちらのカーディガン。


 
AFGHAN MESHED CARDIGAN
SIZE:1
GRAY×BEIGE(SOLD OUT!)
BLACK×BLACK
¥25200-
メッシュニット地を使用したニットカーディガン、
ミニマムなデザインなのでどんなスタイルにも合わせ易いです!
 
 

実際に着るとメッシュの大きさがこれくらい。

なのでインナーの色や柄で遊べる逸品です。

もちろん普段使いにもいいんですが
私としては学校の先生などに着てほしいと企んでおりますw

ブルーのシャツにストライプのネクタイ、
ネイビーのベストにこのブラックのカーディガン。
そしてボトムは赤いチノパン!
(って、そんな先生いないか!)

いや〜、先生かっこいい!!!!

服に興味ある生徒だと
「やだ、先生【DISCOVERED】のカーディガン着てるー!」
なんておシャンティ先生としてポイントアップするかもしれません。

というように、先生が【DISCOVERED】を着るという妄想を
膨らませましたが、先述したように
普段着でもこのカーディガンは使えます。

まだちょっと肌寒しですが
頑張ってショートパンツを合わせて春の気分を味わっていただきたい。

結局、おしゃれは我慢!というピーコの名言におちついた
今日のブログでしたw


くまの

瓦町ビル
1階「PIPE」
3階「BACKGAMMON」
と2店舗に分かれていましたが
4月からはひとつの店舗になります。

DISCOVERED、VivienneWestwood、MIKIOSAKABE、
CRACKはメインの売り場である1階へ引っ越し、
3階はUSED、ANTIQUE、OUTLETが並ぶ臨時フロアになります。


 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。

  ご注文、ご質問は下記にて承ります! 

  backgammon@rgb-pro.jp  


  店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。 
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか

back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp 

までメールか

0878618971

お電話 お待ちしております! 


0 件のコメント:

コメントを投稿