2013年4月23日火曜日

2013S/S THERIVER 「MAGIC COL(OUR)」

最近毎日
春眠暁を覚えず
ですw
とにかく毎日が眠たくて仕方がないんですが
寝るわけにもいかないので目薬をさして凌いでますw

本日は2013S/S THERIVER 「MAGIC COL(OUR)」のアイテムが
届いたので早速ご紹介ですーーー!


バイカラーショートパンツ
SIZE:1
GREEN×BROWN
NAVY×ORANGE

¥22,050-


ショートパンツといえばメンズライクなものが多いですが
こちらのバイカラーのパンツは女子がロールアップしてはいても
かわいいパンツです!

またスタイリング写真もアップしますので
楽しみにお待ちくださ〜い☆


くまの

瓦町ビル
1階「PIPE」
3階「BACKGAMMON」
と2店舗に分かれていましたが
4月からはひとつの店舗になります。

DISCOVERED、VivienneWestwood、MIKIOSAKABE、
CRACKはメインの売り場である1階へ引っ越し、
3階はUSED、ANTIQUE、OUTLETが並ぶ臨時フロアになります。


 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
  ご注文、ご質問は下記にて承ります! 
  backgammon@rgb-pro.jp  

  店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。 
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp 
までメールか
0878340159
お電話 お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿