2013年3月30日土曜日

【VivienneWestwood 】PIRATE BOOT入荷!

みなさん、本日はお花見日和ですね〜。
今週はきっと全国的にもお花見に行かれる方が多いことでしょう!
 出張で出かけた東京も大阪も桜が満開でした。

お花見もいいのですが、今週末でノーマディックも終わりなので
近くまでお越しの際は是非お立寄りくださいませ〜。


本日は 【VivienneWestwood 】PIRATE BOOT入荷のご案内です!

【VivienneWestwood 】PIRATE BOOT

サイズ:24cm
¥115500-

【VivienneWestwood 】でも人気のパイレーツブーツが入荷しました!!

masamiさんに試着してもらいましたー!!

デニムにも合いますし、スカートとの相性も抜群です☆
インパクトがあるデザインですので
この靴だけでスタイリングの要になります。

そして
アンティークなデザインのピアスが入荷しました!

以前はお色違いの白が入荷しておりましたが、私ゲットしてしまいましたw

グリーンはマーブルカラーですのでニュアンスが違って面白いです。

【VivienneWestwood 】
スクエアピアス
グリーン
¥15750-

4月よりPIPEも新編成になります。
それに伴い店内もリニューアル、NEW PIPEにしていこうと
思っておりますので皆様是非お付き合いくださいませ〜☆


くまの


瓦町ビル
1階「PIPE」
3階「BACKGAMMON」
と2店舗に分かれていましたが
4月からはひとつの店舗になります。

DISCOVERED、VivienneWestwood、MIKIOSAKABE、
CRACKはメインの売り場である1階へ引っ越し、
3階はUSED、ANTIQUE、OUTLETが並ぶフロアになります。


 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。

  ご注文、ご質問は下記にて承ります! 

  backgammon@rgb-pro.jp  

4/1よりOPEN12:00〜CLOSED20:00/水曜定休日

*1階のPIPEと同じです。

*臨時休業などの休みにつきましては随時お知らせいたします。

  店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか

back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp

までメールか

0878618971

お電話 お待ちしております! 

0 件のコメント:

コメントを投稿