2013年3月2日土曜日

【USED】アウターのご紹介!

せっかく暖かくなってきたと思ったら
今日明日は冬に逆戻りの気温になるらしいですね。
でも私としては衣替えもしたので、寒くても春の装いで
頑張りたいと思いますw

さて今日は珍しく【USED】のご紹介!!


 GOLD RUSH
素材:ナイロン
サイズ:M
価格:¥7350-

 (モデル身長186cm)

【USED】ならではのカラーリング。
サイズが大きめですのでメンズの方におすすめです。

根強い人気がある【USED】
いわゆる、古着。
トップブランドのデザイナーもよくインスピレーションは古着から、
というのを聞きませんか?

古着にはその時代時代の縫製の特徴や、
素材、カラーリングの流行などなど
色々違った角度から楽しめる引き出しが多いジャンルだと思います !

私も十代の頃から古着は大好きですが
高松もかなり古着屋が減りましたよね。

バックギャモンも少しですが古着も取り扱っていますので
人とは違う個性を出したい方は
是非古着をスタイリングのスパイスに使ってみては如何でしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております〜。

くまの

◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。
  ご注文、ご質問は下記にて承ります! 
  backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)
 *4月から定休日無しでの営業になります。
臨時休業などの休みにつきましては随時お知らせいたします。
  店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!





〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/TRANSGENDER
MIKIOSAKABE/CRACK/USED/ANTIQUE  

 *一部outletあり





0 件のコメント:

コメントを投稿