2013年3月18日月曜日

あまやどり。

今日は一日雨の予報です。

雨が降り出す前に生温い風が強く吹いていて
 雨雲が分厚くなっていく空の様子を見ると
不謹慎ながらワクワクしてしまいましたw

小さい頃は晴れより雨が好きだったのを思い出します。

急に降り出した雨をよけるため雨宿りに
知らないお店や家の軒下をかりると
その部分だけが非日常的に思えて
雨の日は不思議な感覚と出会える特別な日だったように思います。

大人になってからは車での移動が多くなったので
そういう不思議な感覚も消えていきましたね。

大人になるから現実的になるのではなく
便利な世の中に慣れると必然的にリアリストになるんだと、
ふと考えてしまいます。

あれ、なんか今日いつもと違うw

****************

最近のうちの息子のはまりごと。


私のスマホを使って写真を撮ること。

これはベビーベッドのふちをもぐもぐしている娘。

 
 そして「おかあさん、ピースして!」
とのカメラマンの言葉に素直にピースをする私w


また面白い写真が撮れたらアップします☆

*************

おすすめUSED

18M
¥2625-

男の子ならみんな大好きな飛行機柄のジャンパー。
これ大人の古着並みのクオリティだと思います!

古着好きの方、是非どうぞ〜。


**************

さー!20日はPIPEも参加する「マチコの日」!!

皆さん、遊びにいらしてくださいね☆


くまの

◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
  ご注文、ご質問は下記にて承ります! 
  backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)
 *4月から水曜日が定休日になります。
臨時休業などの休みにつきましては随時お知らせいたします。
  店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!





〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/TRANSGENDER
MIKIOSAKABE/CRACK/USED/ANTIQUE  

 *一部outletあり




▼お知らせ▼


平素より姉妹店のNOMADICをご贔屓にして頂いている皆様にお知らせがございます。
NOMADICは、 2013年3月31日をもちまして営業を終了させて頂く事になりました。
3年間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

VivienneWestwood,DISCOVERED,MIKIOSAKABEにつきましては
BACKGAMMONにて引き続き販売いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
PIPEとBACKGAMMONは、変わらず営業いたしますのでこちらも合わせてよろしくお願いいたします。
それに伴い現在ノーマディックでは最終セールを行っております
店内の全ての商品が半額となります!! (2013春夏商品は対象外)
残り少ない日数となりますが、最後までNOMADICでのショッピングを楽しんで下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿