2013年2月18日月曜日

【VivienneWestwood】ボトムいろいろ

せっかくの1週間の始まりが雨だとへこみませんか?
私は結構へこむタイプですw

さて、そんな天気の悪い日はおでかけしないー、なんて人
多いんじゃないですか??

そういう時はブログでも見て楽しんでください!

今日は先日入荷した【VivienneWestwood】のボトムをいろいろ
ご紹介します☆

■nymph shorts
size:38
¥27300-
ボリュームがあるショートパンツ!
カラフルなのでトップスはシンプルにあわせたいですね☆

 ■drape breeches
size:38,40
¥26250-
ドレープのボリュームが特徴的なサルエルパンツ。
ノマドな雰囲気でスタイリングを楽しめます!


■animal trousers
size:38
¥26250-
膝下の切り替えのデザインが特徴的なトラウザーパンツ。
着用するとジョッパーズのラインになります。
薄手の素材ですのでとてもはきやすいです!


 ■sweat pants
size:38
¥19950-
あ、またスエットですw
こちらは七分丈のスエットで、バックポケットに
オーヴの刺繍が入ってます!
シンプルですけど、こういうスエットパンツって重宝するんですよね〜。

お天気の悪い日はブログでアイテムを見て
バーチャルに頭の中で試着して春物を楽しみましょう!


くまの

 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。 ご注文、ご質問は下記にて承ります! backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休) 店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!




〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
 *一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿