2013年2月16日土曜日

【VivienneWestwood】小物ご紹介!

さてページをわけてのご紹介。
お次は【VivienneWestwood】小物ご紹介!

春のおでかけはなるべく荷物をすくなく軽快に
お出かけしたいですよね☆

お出かけに最適なショルダーバッグのご紹介です。


 クラッチバッグにもなる2WAYショルダーバッグ。
スケルトンタイプで色使いがポップで可愛いですよ〜。
雨にもへっちゃらな素材が嬉しいです!

カラー:レッド、イエロー
¥36750-

クラブのお供にもいいですよね☆

お次はお財布と携帯と、ちょっとしたコスメを入れるのに
ジャストなサイズのショルダーバッグ。
エナメル素材です 。


カラー:ブラック、レッド(フクシアに近いです。)
¥22050-

これは本当に便利なサイズ感だと思うんですよね。
荷物が多いママのセカンドバッグとしてもおすすめです!


そして毎シーズン人気があるメリッサとのコラボシリーズ。


 バックギャモンにはワックススタンプのグレーが入荷いたしました!

サイズ:35〜39
¥18900-

ゴム素材ですので夏に素足ではいても足がくさくなりませんw
それだけでもかなりの優秀さんです!

 そしてキッズラインも入荷しました。
今季のテーマ「ガーデン」をイメージさせるフラワーモチーフ。

サイズ:19.21.22.24.25.27
¥7875-

まだまだ入荷してますのでブログアップを楽しみに
お待ちください☆

気になるアイテムがございましたらお気軽に下記にメールくださいませ。
 backgammon@rgb-pro.jp


くまの

 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。 ご注文、ご質問は下記にて承ります! backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休) 店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!




〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
 *一部outletあり

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿