2013年2月9日土曜日

【RUN DMC】と言われて

「今日なんかRUN DMCみたい。」

と言われたくまのです!


ちなみに本物のRUN DMC


ようするに黒人顔ってことね!

でもこんなビッグなゴールドネックレスしたら肩こってやばいですわw
でもでもかっこいいw

高松のRUN DMCはこのスタジャンにこちらのバッジをつけようと思ってます☆


むはっ!

そして次回入荷予定のDISCOVEREDのメガネとショートサルエルも
高松のRUN DMCは購入しようと企んでます。
(高松のロナウジーニョでも可)

これがまたかわゆいのなんのって!

また入荷したらすぐブログにアップしますので
楽しみに待っていてくださーいー!

ヴィヴィアンも今月中旬以降に入荷予定ですので
こちらも合わせてお楽しみに☆

さて 昨日の寒さとうってかわって
今日はとてもいいお天気になりましたね。

連休の行楽日和。

ぜひお買い物にもお出かけ下さいませw


くまの

◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。 ご注文、ご質問は下記にて承ります! backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休) 店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!




〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
 *一部outletあり
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿