2013年2月15日金曜日

【DISCOVERED】バイカラー×スェット!

みなさん、こんにちは!
今日は朝から雨が降っていて少し気温も下がり肌寒いですね。
そんな寒い日ですがOTSUのワンピースを着て気分は春です!
しかし、正直寒いw

風邪などひかないように春物を楽しみましょうね!

さて本日は次回入荷のヴィヴィアンの予習をしようと思っていたんですが、
最近テレビを見ても、雑誌を見てもよく見る
バイカラースエット!

バックギャモンにもございますのよ!

【DISCOVERED】
TWO TONE SWEAT PANTS
SIZE:1
グレー×ダークグレー
¥19740-
 
サイズ0は完売しましたのでサイズ1のご案内です。
 
同じく 【DISCOVERED】のFUCK OFFシャツとのスタイリング。

 
シャツの上にはOTSUの羽織をあわせてみました。
が、
うむむむ、やっぱりマネキンではわかりにくい!
というか、ちょっとさみしいw

ということでノーマディックの宮本くんにいざ試着を
お願いしました!

 
実際に着るとこうです!
宮本くんは身長165cmですのでサイズ1だと若干大きいですが
ゆるく着るシルエットもいいですよね。
 
今の時期最適なスエットパンツ。
是非ワードローブに加えてみてくださーい!!
 
 
くまの
 


 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。 ご注文、ご質問は下記にて承ります! backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休) 店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!




〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
 *一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿