2013年2月14日木曜日

【DISCOVERED】入荷予習!

本日はバレンタイン!
男性の方は何個チョコがもらえるかわくわくドキドキですねw
でもそれと同時にお返しも考えなきゃダメですよね〜、
お返しにはPIPEのソープやルームスプレー、
靴下などのギフトがおすすめです☆

さて、私もバレンタインのチョコを息子に用意しました!
天体好きなので土星の立体的なチョコにしてみました。
食べるの勿体ないくらい綺麗な色の土星なんですよね〜。

旦那さまは無類のビール好きなのでビールをプレゼントしたいと思います。

ステキなバレンタインをお過ごしくださいね☆

***********

本日はタイトルにもあるように【DISCOVERED】入荷予習です。

来週には【DISCOVERED】【VivienneWestwood】の春物が
入荷予定のバックギャモン。

あわてないように予習をしておきましょうw



 BLANCとのダブルネームサングラス。
フェイスラインにフィットするフレームがポイント。
BROWN/CLEAR
BLACK/CLEAR
¥23100-



onyvaとのWネームソックス
NAVY/NAVY/YELLOW
GRAY/BLACK/GREEN
¥2940-


 トップ接結地を使用したサルエルショーツ
フロントのカンガルーポケットがカジュアルなデザインですが、
素材の柔らかさでシックにも着こなせます。
 NAVY
BLACK
SIZE:0〜2
¥18900-

そして3月にはアフガンメッシュニットやカーディガン、
マウンテンハットが入荷を控えてます。

今月とくにおすすめしたのいのがサルエルショーツ!
私も購入予定ですw

カラフルなタイツにカラフルなユナイテッドヌードをあわせたり、
ブーツとあわせてもSO CUTE!

予約も受け付けておりますので気になる方はお気軽にメールくださいませ。

backgammon@rgb-pro.jp

明日はヴィヴィアンの予習をいたしましょう!
 
 今季も大活躍でしたヴィヴィアン×メリッサのフラットシューズも
春夏ヴァージョンが入荷予定です。
キッズもございますので、お楽しみにです!!


くまの

 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。 ご注文、ご質問は下記にて承ります! backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休) 店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!




〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
 *一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿