2013年2月22日金曜日

スタイリングを考える。

本日も風は冷たいですけれどあたたかい日差しになりましたね!
春の兆しが感じられて嬉しい限りです。
しかも1階のPIPEにはマルコモンドの新作がたくさん入荷して、
出勤するたびに悶絶ですw
マルコモンドはすぐなくなってしまいますので
気になられる方はお早めにのぞきにきてくださーい!

今日は先日入荷したアイテムでスタイリングを考えてみたいと思います。

プリントがいかにもヴィヴィアンでUKなこちらのカットソーをメインに!

ユニオンジャックカットソー
SIZE:S.M
¥12600-

ボトムにはやっぱりスキニー。

 インディゴブルー/スキニー
SIZE:27.28
¥24150-

ロンドンボーイなブラックスキニーと迷ったんですが
今回はインディゴブルーに。

スエットライダースジャケット
SIZE:S
¥26250-

まだ肌寒いのでスエット素材のライダースジャケットをチョイス☆

そして足元は。

 DISCOVEREDのコンプリートライン
ショートエンジニアブーツ
BLACK
SIZE:1
¥42000-

 このショートエンジニアブーツはオーダーも可能です!
(オーダー後2〜3ヶ月後のお渡しになります。)
 ブラック、グレーの他にグリーン、レッド、ブルー、ベージュ、ブラウンがあり、
ショートタイプなのでシーズンも長く使えるのが嬉しいですよね!

私も次の秋冬用にオーダーをかけよう思っているんですが、
カラーが豊富なので今からとっても悩んでおりますw

さて、今回のスタイリング。
頭の中で全てのお洋服を着せるとこのバンドが思い浮かびました!


エラスティカ!


それではみなさんごきげんよう☆

くまの

 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。 ご注文、ご質問は下記にて承ります! backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休) 店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!




〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/TRANSGENDER
MIKIOSAKABE/CRACK/USED/ANTIQUE  
 *一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿