2013年2月13日水曜日

休日の話。

みなさん、こんにちは。
本日2月13日は香川が誇るお笑いタレント、ウッチャンナンチャン
南原清隆さんの誕生日ですね。
そして僭越ながら私も本日37回目の誕生日を迎えましたw

明日はバレンタインですし、チョコのプレゼントも
たくさん頂き、幸せな37歳の幕開けです☆
 ありがとうございます!

チョコと珈琲の最高の組み合わせの午後を過ごしております。

さて、今日は休日のお話。

休みの日はというと、たいていふらふらしてます。

先週は彼女の薬をもらいに三木町の動物病院へ。
 頭隠して、尻隠さず。
犬の癖に寒がりの彼女も今年の4月で8歳です。



最近ブルーが大好きな彼は古着のコロンビアのブルーのアウターに
ブルーのステッチ&ソーのワンショルダー、
バッグには新作のバッジ。
「THIS IS KAGAWA CALLING」
「LOST HIGHWAY」
「TRANSGENDER」
「NEWYORK CITY」
のセレクト。
きれいな色のブルーに白黒のバッジが映えます。

電車でまずは「瓦町」まで行き、
長尾線に乗り換え「池戸」で下車。
薬をもらってまたまた長尾線で終点「長尾」まで。
そこからお散歩がてらてくてく歩いてJR「造田」駅まで。

この「造田」までがむちゃんこ遠くて途中何度息子を
抱っこ&おんぶしたことか!

先週の休みはこんぴらさんに上ったし、
体を鍛える休みを過ごしております。

そんなゼーハー言いながらの道中。



長尾にとてもレトロな建物があったので思わず写真を撮ってしまいました。
和と洋。
和の方は酒屋だったような・・
たぬきもいるし、赤い郵便ポストも古い!

なんだかこの半端無く古い建物が 普通に生活の一部として
町並みにならんでいるのを見るのが昔から好きです。

さて今週はどこを歩こうかしら?笑

くまの

 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。 ご注文、ご質問は下記にて承ります! backgammon@rgb-pro.jp (12:00〜19:00/日曜定休日&不定休) 店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。
ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!




〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
 *一部outletあり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿