2013年1月29日火曜日

【USED】デニムジャンパー

こんにちは!
店の前の街灯が点灯される時間は17時頃だと
昨日気づいた熊野です。
3階なので街灯と目線が同じなんですね〜。


うちのデザイナーに作ってもらったポスター。
ポイントは時間表示の00が小さいところw
BACKGAMMONは瓦町ビル3階にありますよ〜。
1階のPIPEの隅っこにもこの看板置かせてもらってますw
 そして久々に作ったTRANSGENDERバッジ。
1個¥250-
今は4種類ですけど、どんどん新しいデザインを増やす予定です。
追加で同じものは作らない予定ですので
お買い物時ちょっと気になったらついでにのご購入をおすすめします☆
 ちなみに☆が多い方が上官ですからね!
本日は【USED】LEEのデニムジャンパーです。
 リブもしっかりした厚さがあるタイプです。

しかもこちら、裏地もかわいいんですよ〜。

 じゃ〜ん!
赤のヒッコリー!!
キュートです。
必要以上に着脱をして裏地を見せたくなりますw

【USED】デニムジャンパー
¥10290-


USEDのアニマルワンピース(ワンショルダー)と合わすと
セクシー80’s!!



OTSUのプリズム柄のオールインワンと合わすと
春の陽気にとても合うスタイリング!!

他にもブラックスキニーと合わせてクールに!!
デニムジャンパーは優秀アイテムですので
是非いろんなスタイリングに活躍させてくださーいーーーー!!
そしてラスト1足!!
サイズはUSA8のみになりました。
こちらシーズン気にすることなくはける靴ですので
ネイビー好きのおじょうさん(私!?)
ぜひぜひのおすすめアイテムです〜。
VivienneWestwood×mellissa 
¥12600-


くまの

■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!




◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆


アイテム名を明記の上ご連絡ください。


ご注文、ご質問は下記にて承ります!


backgammon@rgb-pro.jp


(12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)


店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。

ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか




back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp




までメールお待ちしております!







■BACKGAMMON■


〒760-0052


香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F


0878618971/backgammon@rgb-pro.jp


取り扱いブランド


VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER

HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  


  *一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿