2013年1月30日水曜日

デニム余話

本日もいいお天気!

出勤前に御意によって田中屋のお弁当を久しぶりに
買ってきました!
ひじきのメンチカツ、めちゃうますぎる〜!!
水菜の漬け物、最高☆
私の漬け物ランキングの中で水菜は常に上位ですw
やまいもの漬け物もうまいんだよな〜。
 
ということでお昼から満たされましたw
 
 
さて、今日はデニム余話。
 
皆さん、デニムお好きですか?
 
この世に色んなデニムメーカー、数多くありますけど
多分個々にご贔屓のデニムメーカーやシルエット、
色落ち具合、裾にかけてのしぼり方、セルビッチ、革パッチ、
こだわりがあると思います。
 
昔古着やヴィンテージばっかり着てた時はLevi'sオンリーだったんですが、
今はわりと幅広くデニム愛好してます。
 
ただ、ウェストから腰のシルエットと膝下のシルエットには
こだわりがあります。
といっても、着た時にすっきり、きれいに見えるように、を
こころがけているだけですがw
 
最近はもっぱらVivienne Westwood×LEEのこちらのデニム、愛用してます。
 
 股上の色落ち、ヒゲのあたりも好みです。
もうワンサイズ小さくても良かったかな〜とも思うんですが、
そういう時は洗って縮めて、シルエットのニュアンスをかえてはきますw
 
 
 Vivienne Westwood×LEE、CRACKのデニムがおすすめです!
 

 NUDIEJEANSも人気がありますよね。
あとgohempのトラベラーパンツもディテールが細かく
機能性が高いので人気があります!
 
是非見にいらしてください、お待ちしております〜。
 
くまの
 
 

■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!




◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆


アイテム名を明記の上ご連絡ください。


ご注文、ご質問は下記にて承ります!


backgammon@rgb-pro.jp


(12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)


店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。

ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか




back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp




までメールお待ちしております!







■BACKGAMMON■


〒760-0052


香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F


0878618971/backgammon@rgb-pro.jp


取り扱いブランド


VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER

HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  


  *一部outletあり
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿