2013年1月4日金曜日

マイフェイバリット☆ジンジャ


讃岐高松鎮守の八幡さん「石清尾八幡宮」
三が日を過ぎても境内はスーツを来た年配の方や
近隣の高校生などで賑わってました!
こちらでは木札と御朱印をいただきましたよ。

そしてマイフェイバリットジンジャ!
坂出の青海神社からの帰り道に通った五色台ドライブウェイからの風景。
 なかなかの絶景!!
五色台にある根香寺は牛鬼伝説で有名ですので、
最近キン肉マンにはまっている息子に
この寺にはバッファローマンのロングホーンが祀られているとすりこみました。

さてこのお正月休み、キン肉マンとこちらのアニメにはまっていた息子。


 8日で4歳になる息子もようやく一緒にAKIRAを楽しめるようになって
母としては嬉しいでっす☆

**********

余談ですがウェルシュコーギーの背中には妖精が乗っているという
言い伝えを知っていますか??


 
 「うははははーーーーー!!!」

妖精ではなく生後6ヶ月のビッグベイビーが乗っていましたw

 離乳食もスタートしてすこぶる調子のいい娘に
馬乗りにされてかなりご立腹の18ちゃんでした。

くまの

 

■バックギャモン オリジナルニットキャップのお知らせはこちら!





◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
(12:00〜19:00/日曜定休日&不定休)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。

ご来店に際して予約も受け付けておりますのでお気軽に上記のアドレスか
back-gammon.kumano@ezweb.ne.jp
までメールお待ちしております!

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/USED/ANTIQUE  
  *一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿