2012年11月20日火曜日

【DISCOVERED】チラリ、ボーダー。

みなさま、こんにちは。
ウェルカムボードも好評の中、
無事に弟の結婚式を終えました、KAGAWAです。
まぁ泣かないだろうと思っていましたが、
おちょこ片手に涙を出してしまいましたよ。
(披露宴ではワイン・ビール・日本酒と呑みたい放題してました。笑)
旅立ちというモノは、やはり感動的です。
これから楽しい家庭をつくっていって欲しいです!


はい、ワタクシゴトはさておき(笑)
今日は、先日入荷したDISCOVEREDを使って
スタイリングしたいと思います!

tops:DISCOVERED size1 NAVY×GRAY ¥19,950
necktie:THE RIVER sizeF BLACK ¥11,550→5,775
shoes:DISCOVERED size1(25.5cm) GRAY ¥42,000
(pantsは私物)

ネクタイはウール素材なので、本来の使い方に固執せず
ストール感覚で使いこなせると思いますよ〜。
ストールよりも幅が遥かに狭いので、
首元がスマートにキマりますっ!
なんと、こちらはアウトレットでお買い得!!

靴の色味がいいですね〜。
廃墟なんかのロケ地で履いていそう・・・
うん、絶対カッコイイわ、コレ。。。
 ブーツはオーバーサイズのワタクシですが、
残念ながら、それにしてもサイズが合わず断念!
サイズが合う方に、是非ともカッコヨォ〜ク履いて頂きたいッ!!


二重構造のDISCOVEREDトップス、
オススメの使い方はこちら!

左右脇にあるボタンは外して、左のボタンを右で留めます。
すると、二重になっていたボーダーをチラリと覗かせる事が出来ます。
裏地の深い青色も見えて、いい感じの変型スタイルに♪  
袖が編み上げ別素材なのも相まって、
シンプルそうに見えて、とても複雑に見せれる
優秀トップスなのです!



アイテム個別のお写真もぺたり。
tops
(pick up)
necktie
shoes
 
 
素敵にカジュアルに。
シンプルに羽織って複雑にみせる。
そんな服は、何枚持っていても足りないッ!
タンスにいるだけで幸せな気分になれますよね〜♪
 
 
KAGAWA
 
 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿