2012年11月16日金曜日

【DISCOVERED】ダウンベスト!

一気に寒くなりましたね!
こう寒いともうダウンの出番なんじゃないでしょうか?
そんなタイムリーな時に入荷したのがDISCOVEREDのダウンベスト!!

早速試着しました!



かる〜い!
あったか〜い!
かっこいいいいい〜!!

バックギャモンにはサイズ1のブラックが入荷しております。
細身のメンズの方や女性にもおすすめです!
 
 
HOOD DOWN VEST
¥44940-
SIZE:1
BLACK

そして足下にもどうぞ注目してやってくださいw
 こちらも新入荷のショートエンジニアブーツを試着!
 サイズ1(25,5cm)のグレーが入荷してます。
こちらのブーツはサイズ展開がメンズですので
女性におすすめできないのが残念です。
しかしブーツは大きめでも問題なしよ!
という女性は是非一度ご試着ください☆

私の足のサイズは25cmなんですが、サイズ1でも問題なしでした!
冬は靴下2枚重ね、3枚重ね、4枚重ねするので
ブーツは大きめでも大丈夫というレディ達お待ちしておりますw
 

コンプリートラインですのでオーダー後約2ヶ月半でお渡しできます。

ここまでカラーが豊富だと色を選ぶのが困りますよねw
昨日KAGAWAさんも書いていたように私もグリーンに惹かれます!
でも赤も捨てがたいw

バックギャモンには来年1月にブラックのサイズ1が入荷予定ですので、
まずはブラック!
という方は入荷をお楽しみにしていてください。

Engineer Boots
¥42,000(tax in)
size:1(25.5cm)/2(26.6cm)/3(27.5cm)
 color:black/gray/blue/green/red/beige/brown

この他にもドットシャツやレイヤードカットソーなど、
DISCOVEREDらしいアイテムが入荷しております!

ポイント2倍フェアーも明日で終了ですので
皆様のご来店お待ちしております〜。

くまの
 
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿