2012年11月5日月曜日

月曜日のユカ

偶然にも昭和の名作、「月曜日のユカ」を
文字れるくまのですw


こんなにキュートじゃないんですが!

昔の女優さんてなぜにこんなにコケティッシュで妖艶でキュートなのか!

現代にはいませんよね??

目があどけなくて可愛すぎる〜〜〜〜!

さて本日は月曜日なのに残念ながらの雨!

ガラスにぶつかる雨の音は大好きなんです、
しかしー、こういう職業なので雨は天敵ですよね。

薄暗い空が店内にも影を落とし、
ネットの更新にいそしむ日に決まりですw

そんな今日の私。


 フーディーにハットにメガネ〜。
全て小顔効果ありのアイテムです。

 顔周りに色々持ってきますと(大きめのピアス然りw)
小顔効果があるのは皆様ご承知ですよね!

夏に比べ冬はこのように色んなアイテムを使ってレディーを
更にキュートに見せれるアクセサリーが豊富です!

ストールなどもグッドです☆

皆さん冬は小物使いを楽しみましょう!


そして雨で暗くなってしまったら明るい画像を見ましょう。

息子作「壁」

カラフルな積み木をふんだんにつかっているので
見ているだけで気持ちが明るくなりますw

雨にも負けず
風にも負けず

今週も楽しみましょう!!

くまの



◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿