2012年11月24日土曜日

+1で別世界へ。

みなさま、こんにちは。
昨日、ある絵画を目的に北浜alleyの
umieへお邪魔してきました、KAGAWAです。

その絵画がこういうモノです。

高松工芸の美術科を卒業している方です。
卒業後に一体どんな絵を描いているんだろうと
気になり、友人と2人で見に行きましたよ〜。
そしてumieのモーニングセットのオープンサンドをぱくり。
絵画そっち退けで、朝食をカフェで過ごす
という時間に浸っておりました(笑)


さてさて、本題に参りますよー。
本日はoutletアクセサリーのご紹介です〜。

【AVELON】
ring:¥8,400→4,200
bracelet:¥15,750→7,875

オランダのブランドです。
シンプルでありながら洗練されています。
エッジの効いたデザインが特徴的ですね。


【CABARET】
pierce:¥12,600→6,300
necklace:¥39,900→19,950

貝のシリーズです。
ボリュームがあって存在感の強いネックレスが
今年ブームですが、こちらのネックレスはいかがでしょうか。


【CABARET】
pierce:¥8,400→4,200 

大きさ的にはブレスレットと同等。
なので、一瞬ブレスレットと思われますが、
これは間違いなくピアスです(笑)


 【CABARET】
 necklace:¥16,800→8,400

とても装飾的なネックレスです。
カブトムシがポイントになって可愛らしいですね。


私的には、AVELONが一押しですね!
シンプルな黒いタートルネックに
AVELONのエッジの効いたブレスレットを付けて。
シンプルコーデの格が上がりそうですね♪

いつものコーディネイトにプラスワンで
また違った雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか。
みなさまのご来店をお待ちしております!



KAGAWA



◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CRACK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿