2012年11月3日土曜日

ダンディガール

みなさま、こんにちは。
今日も引き続き快晴!お出かけ日和です!!
お洒落をするのに丁度良い気候ではないでしょうか?

昨日は、バス停にいるにも関わらず
バスに見捨てられてしまい
乗るべき電車さえ逃してしまい・・・
暇つぶしに本屋へ行っておりました。
そこで、久しぶりに『装苑』をチラリ拝見。


その中に、『ダンディガール』という項目が。
『ダンディー+ガール』の造語です。
つい5年前まではモッズスタイルだったワタクシ。
またやってみてもいいかなぁ、なんて思いましたよ〜。
 
 
 
そこで、本日はそんなダンディガールを意識して
スタイリングしてみました。
使ったものは、こちらの5点。
 
【CRACK】sizeS ¥18,900→3,780
(pick up)
ポケットのプリントはニヒルな悪魔おじさん。楽しい!
腕には同素材のパッチがついてます。

【THE RIVER】size2 Brown ¥35,700→17,850
(back style)
光沢のある生地なので上質感があります。
深みのある茶色がいい感じ♪
 
【THE RIVER】size1 Indigo ¥33,600
 
【THE RIVER】Brown ¥11,550→5,775
ニット地なのでカジュアルに着こなせます♪
差し色に赤が入っているので、渋さ控えめ。
 
【SPINGLE nima】sizeS ¥13,650


はい!組み合わせるとこんな感じです!

ちょっとオジさん臭いのがたまらない!
ベストの効果もありますが、
一番オジさん臭をイイ感じで出してくれるのは
このシャツのお陰ではないでしょうか?
白くもなくグレーでもない、キナリ色。
 
 
本日使った3点はアウトレットなので
お値段がなんとも嬉しい事になっております!
CRACKのシャツなんて、ほんっとうに、
お買い得じゃないでしょうか?
値札を見た瞬間、 
『くまのさんっ、本当にいいの!?』
って思っちゃいました(笑)
 
お越しになった際は、ぜひぜひ
お得なアウトレットも合わせてご覧下さい♪
 
 
KAGAWA


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿