2012年10月20日土曜日

【Vivienne Westwood】本日入荷!!

皆さんこんにちは!
今日は土曜日。
PIPEのロミ店長にお願いしてアガペのステーキランチをテイクアウトしてもらい、


 デザートに町内会の旅行のお裾分けでみかんと生姜糖をもらうという

食べ物には困らない週末をすごしております。

この生姜糖、久しぶりに食べましたが喉が弱い私には救世主ですね!
おいしい〜!
懐かしいお菓子ってなんだか気持ちが癒されます。

さて昨日のブログにも告知しておりました 【Vivienne Westwood】
本日無事入荷しました!

しかし、もう既に完売したアイテムもありますので
皆様急いで店頭に見にいらしてください。

ちなみに姉妹店のNOMADICにはRedとAnglomania、お財布やACC。
BACKGAMMONではLee、Melissaとのコラボシリーズが展開されております。

まずはMelissa。

 Divine(左)
ネイビー
¥12600-
在庫サイズ:39のみ

Ultragirl(右)
ピンク×レッド
¥7875-
在庫サイズ:21,22,224,25

今期からキッズのメリッサもスタートしました!
こんなキュートな靴をはいてたらかわいいですよね〜。
プレゼントにもおススメですよ☆

お次はLeeとのコラボシリーズ。
インナーで使えるカットソーです。
袖口には全てスカルの刺繍が!


SIZE:M,L
¥12600-



SIZE:M,L
¥12600-



SIZE:M,L
¥12600-

そしてバックの裾が長くなっているゆったりしたサイズのカットソー。

 SIZE:L
¥13650-
Leeコラボシリーズのアイコンの♡の刺繍がポイントです!
このカットソーはプリントなんですが表からのプリントのみなので
バックスタイルは無地になります。

ぜひ店頭にてご覧下さい!

最後はボトムです!

 BOMBARDIER JEAN
SIZE:29~31
¥31500-

サスペンダー付きのハイウェストパンツ。
はりのあるデニムなのではいた時のシルエットがかわいいです。

実際にはいたところが
ハイウェストの部分を外して折り返してはいてみました。
ずらして腰ではいてます。
折り返しにはヴィヴィアンならではのプリントが見えて
これまたクール!

こちらハイウェストの状態。
シャツなどを着てきちんとしたハイウェストではいてサスペンダーをしても
きっと 雰囲気が変わってかわいいでしょうね!

1本で違ったはき方が出来るこちらのデニムも
おススメですよ☆

来季のデニムはスキニータイプがメインなのでこちらのタイプのような
デニムは入荷しません。
ですので気になりましたらお気軽にお問い合わせしてくださいませ〜。

それではうきうきの週末をお過ごしください!



◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
BACKGAMMONの定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!
その他の今月のお休みは18日(木)25日(木)となります。あわせてよろしくお願いいたします。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/CらCK/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり
 
くまの

0 件のコメント:

コメントを投稿