2012年10月10日水曜日

【HELMUTLANG】アウトレットアイテムのご紹介

秋晴れの気持ちよい毎日が続いてますね、
皆さん如何お過ごしですか??

運動会シーズンの今、私も今週末に息子の運動会があります。
そして「RIN」もあります。
来季(2013,S/S)の展示会もスタートしております。
10月は何かと忙しい時期ですね!

さて本日は【HELMUTLANG】アウトレットアイテムのご紹介です。
しかもメンズのLANGです。

もともとLANGはユニセックスのブランドですが、HELMUTLANG自身が
デザイナーを辞任した後はマイケル・コロボス氏がレディスのデザイナーに
就任して、レディスを展開。
ハリウッドセレブにもファンの方が多いですよね!
そして2010A/Wに元イッセイミヤケのデザイナーである滝沢直己氏が
メンズのクリエイティブデザイナーに就任。
HELMUTLANGのテイストをそのままに滝沢氏がオマージュするLANGのメンズが
展開されることになりました。

しかし2011A/Wで一時メンズラインは休止となり、現在はレディスのみの
展開に戻ったのは一ファンとしては残念です。

バックギャモンのコンセプトはデイリーユース、メンズライク、ポップ、セクシー、アンティークと銘打ってますので、今回ご紹介するこちらのアイテムはまさに
コンセプト通りなんじゃないでしょうか!


 
 ワンピースのように着れるジュート素材のロングニットです。
肘にはジュートのエルボーパッチがついております!

ラフに着れるアイテムですが、LANGらしい洗練されたデザイン。

ベージュ1色のみですので気になられる方はお気軽に問い合わせしてくださーい!

【HELMUTLANG】
アウトレットアイテム
カラー:ベージュ
ワンサイズオンリー
¥43050→¥21525-
 *50%OFF!!


くまの


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
今月の定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!
その他のお休みは13日(土)18日(木)25(木)となります。あわせてよろしくお願いいたします。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿