2012年10月2日火曜日

【DISCOVERED】ニット

ニットが大好き。
こんにちは、くまのです。

いきなりの告白ですが私ニットが大好きなんです。
基本的に伸びる素材がすきなんです。
だからシャツやジャケットより、カットソーやニットが好き。
でも人間とは欲張りなもので、ジャケットなんかをかっこよく着ている人を
見るとすっごくうらやましいんですけどねwww

さて、今日は【DISCOVERED】のニットのセットアップをご紹介。

NOVELTY SWEATER
ウールを使用したニット
裏柄を使用した斬新なデザインがポイント
SIZE:1
BLACK
¥25200-

NOVELTY SHORTS
SIZE:1
BLACK
¥19950-
上下同じシリーズをあえてセットアップで着ることによって
よりハイセンスに見えませんか〜??
首元のゆるさや肩の落ち感と丈の短さのバランスが絶妙。
レオパードのシューズを合わせましたが、
女子ならロングブーツと合わせてもきっと可愛いと思います!
もう夕方になると寒くなってきているので、
夜のお散歩にはニットが必需品だと思いますよ〜。


はい、ニット着てます!
昨日のPIPEのブログに載っていた
 『tiny dinosaur』のボーダーニット。
ゆるく着たかったのでメンズサイズをチョイス。
カシミヤ×シルクなんで肌触りサイコーです!
どうぞ1階と3階をおまわりくださーい。
そして丸亀町のNOMADICもおまわりくださーいw

お買い物が楽しい季節ですので、是非皆様楽しんで毎日をお過ごしくださいねー!!


くまの


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
今月の定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿