2012年10月11日木曜日

【DISCOVERED】 ON NATIVE ROBE

スマホの充電ってすぐなくなりませんか??
こんにちは、くまのです。
私も一応時代の波にのってiPhoneではないのですが、スマホを使ってます。
最近やっと慣れてきて使いやすくなったんですが
なんせ充電がなくなるのが早い。
1日もたないってどうなの、と思いながら今も充電しております。

便利な世の中になってますけど、便利すぎても味気ないと感じる日々です。

そして最近の気温の下がり具合に冬の到来を感じて
アウターが輝いて見えちゃいます!

【DISCOVERED】
ON NATIVE ROBE
SIZE:1
BLACK
GRAY
¥48300- 

 どちらも横からのショットです。
サイズ1ですがニットですので体になじみやすく
ユニセックスに着れます!
さっと羽織るだけでスタイリングのポイントになるニットローブ。
ネイティブな柄が特徴的ですよね。
ぜひ実物を見にいらしてくださいませー!
*********



RIN vol.6

2012.10.13.sat
18:00 - 23:00

会場 : 玉藻公園 披雲閣

‪前売りチケット : 2,200円‬
‪当日チケット : 2,700円‬

--------A to Z--------

■FASHION SHOW
FEVER (Fashion)
Letter (Fashion)
MARCH (Fashion)

■HAIR SHOW
affectueux (Hair salon)
GIGI (Hair salon)

■SHOW BOOTH
Amvi (Eyelash extension)
circus (Fashion)
dot. (Cafe)
eighty88eight (Fashion)
MERCI (Goods)
MISURA (Shoes & Bag)
peekabooyah ( Kids fashion)
PIPE (Fashion)
朱洋菓子店 (Cake&Cafe)

---------------------

今回で6回目となるファッションイベント「RIN」
今年7月に国重要文化財になった1917年に建てられた歴史ある建造物「玉藻公園 披雲閣」にてファッションショー、ヘアーショー、洋服、雑貨、アートなどの展示ブースなど見応えのあるエキシビジョンをおこないます。

歴史ある建物の赴きと近代ファッションの融合。
RINならではの魅力をお楽しみください。

当日は私もお手伝いに行きますので10/13(土)はバックギャモンは
お休みになります。

何を着ていこうか頭を悩ませつつ
でもそんな悩みが楽しくなるイベントです!
個人的にテンションが上がる国重要文化財の披雲閣でお会いしましょう!
チケットはPIPEで販売しておりますのでまだ購入されてない方はお早めにどうぞです☆




くまの
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
今月の定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!
その他のお休みは13日(土)18日(木)25(木)となります。あわせてよろしくお願いいたします。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿