2012年10月9日火曜日

やすみのこと

今日も日本晴れ!
こんにちはー、くまのです。
今週末は年に1度のファッションイベント「RIN」が開催されますね!

姉妹店のPIPEでは毎日準備に忙しくしてるそうなので
皆さん13日はぜひ玉藻城に遊びにいらしてください☆

当日はバックギャモンもヘルプにいきますので
残念ながらお店はお休みになります。
すみません。
皆さん玉藻城でお会いしましょうね!!

チケットまだの方はお早めにPIPEにレッツゴーですよ☆

*******

さーて、先日のお休みの日曜、何をしていたかと言いますと


 よ〜め〜に〜〜こないか〜〜〜

の瀬戸内海を船で渡り。

岡山の美星町、中世夢が原で昔の生活を体験してきました!!!





というのは嘘!



「STARSON」という岡山の山奥フェスに行ってきました!

この日子供たちを旦那様にお願いしてきたので朝からアルコールを
注入しておりましたが全く酔う気配がなかったので
途中で健全にお茶に変更しつつ、

大自然の中爆音で音楽を聞いてのんびりしてきましたw

 開放感が気持ちいいですね、
10月ということもあり、日中は日差しもきつかったですが
日が落ちるにつれ過ごしやすい風が吹いてきて


夕焼けが山に落ちるころには寒くてたまりませんでしたw

この日私はTHERIVERのウールパンツをはき
DISCOVERED のガウンを着ていきましたが
か  な  り
寒くて寒くてコートがいると強く思いました!

来年はコート持参します。

出演ミュージシャンはスチャダラパー、TOKYO NO1 SOUL SET、
YOUR SONG IS GOOD、マキタスポーツ、ceroなどなど。
 どれも最高なライブパフォーマンスにどっぷりつかり、
大トリのレキシでは笑いがとまらない楽しい時間をすごさせてもらいましたー。

あ〜、やっぱり音楽ってすばらしい。

忙しい毎日でも、
音楽があれば心が豊になるんだと再確認したお休みでした。


*********


そんな本日の私服はこちら。

 36歳ですが寝癖で髪の毛はねてますw
アンダーカバーのスウェットに軍パン。
そしてMACHAのGOLDボーンネックレス。
 冬が近づくとアクセサリーをつけたくなるのが女心と言いましょうかw
 しかし、この画像、全くネックレスが見えませんね、すみません。

そして全くのプライベートな話なんですが
うちの旦那様はご飯を作るのが好きでして、

フェスに行くときにお弁当をもたせてもらいましたw
 しかも友達の分まで!
 女子力高めです。

夜はパエリアとカニクリームコロッケ、セロリのジュリエンヌを
作ったとフェスでのんきに遊んでいる私のもとにメールが届きました。

う〜ん、色々すみませんw

基本お休みの日は子供と犬と遊びにいくので大自然と
ふれあうことが多いです。
久しぶりにフェリーに乗って海の雄大さに触れたので
これからはフェリーも活用していきたいと思います!

来年はまた瀬戸芸も開催されると思いますので
ますます船の利用者が増えるのかと思ったら嬉しいですね〜。(誰?)

 若いときは田舎が嫌だったんですけど
実際県外で生活をして
そして地元にもどり家族を持つと違う香川が見えてくるので不思議です。

日本のエーゲ海も悪くないでっせw

 くまの



◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
今月の定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!
その他のお休みは13日(土)18日(木)25(木)となります。あわせてよろしくお願いいたします。


■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり



0 件のコメント:

コメントを投稿