2012年10月1日月曜日

台風のあとは

みなさん、こんにちはー、くまのです!
今日は昨日の台風の影響かまだ雨が降ってますね。
それに気温もグッと低くなり、一気に秋を飛び越え冬の様子です。

3階から国道11号を覗いてみるとアスファルトが雨に濡れて
色のコントラストがきれいでした!

さ〜、皆さん冬支度はおすみですか?

今日は冬になるとはきたくなるハイカットのスニーカーをご紹介!



 【LOWLATEX】
ホワイト
サイズ28のみ
ブラック
サイズ27のみ
¥16800→¥8400-
足首の部分がスエードになっております。
コンバースのオールスターズと形は似てます、細身のスニーカーです。

  
【LOWLATEX】
ブラック
サイズ28のみ
 ¥16800→¥8400-

こちらはもう少し短めのハイカットスニーカー。

何故か冬が近づくとハイカットがはきたくなるんですよね!
残念ながら 【LOWLATEX】はサイズが合わないので
SPINGLEMOVEのハイカットを引っ張り出してきてはいてます。

あ、でも今日はニューバランスのインナーにボアがついたブーツです。

もうボアブーツはいちゃってますからねw
しかもボトムはニットパンツ。
1人冬の装いですw

こういうハイカットのスニーカーだとやっぱりブラックスキニーが気分です!

スニーカー、スキニーときたらモッズコート!
(ジョージコックスでも可)

モッズコートも【DISCOVERED】 でかっこいいコートがありますので
是非冬のお洋服を選びにいらしてください。

お待ちしておりますー!!


くまの

◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
今月の定休日は毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿