2012年9月22日土曜日

お客様マネキンVer.2

秋の空気を感じつつも日差しがまだ夏っぽい・・・
目と皮膚が強い日差しに痛めつけられているように感じます。。。
既に目が充血しそうなKAGAWAです。
サングラスが欲しいです・・・。


昨日の予告通り、
今日もS様がご試着したスタイリングを
ご紹介したいと思います。
こちらのシンプルながらも
細部のこだわりが効いた
スタイリングです!

 
トップス:DISCOVERED size1 ¥18,900-
パンツ:The River size1 ¥39,900-
シューズ:SPINGLE MOVE sizeL ¥23,100-
(モデル身長163cm)

トップスのシャツはまるでベストを着ているかのよう・・・。
グレーのところは、ウールが入っているので
ややふんわり感があります。
一番下のボタン穴から裾にかけてのカットが
曲線的につくられているので、
直線的なものより、ジャケット感が出て
上品な印象になります。
ここが、ポイントです!!
このシャツ、細かい所に小技が効いております!

パンツはZOZOでもご紹介したこちらです。


サイドにつく大きめのポケットが効いていますね。
生地感が厚手でもっこりしているので、
こちらを合わせると全身が柔らかい印象になります。


しかも、裾を折り曲げると
これまた小技の効いた裏地がお目見え!
前はチェックで後ろは迷彩の柄が!!
前後で裾の印象が変わるのは楽しいですよね!

先ほども言いましたが、このパンツは
生地が厚くて柔らかいし、大きなポケットも付いているので
これからの季節、山登りに使えそうなアイテムですね!


靴はシンプルにネイビーやブラックで合わせても
スッキリとした大人っぽい印象になりますが、
ここは少しパンチをきかせて
ヒョウ柄を合わせてみました。
急にやんちゃ感がでます〜。




S様、2パターンものスタイリングに
付き合っていただき有難うございました!
ホント、こういうメンズライクなスタイルが
お似合いなので、図々しくもまたお願いします(笑)

自分が着るのとは違った印象になるので、
他の方が着ているのを見るのって
本当に楽しいですよね〜。
 友達とスタイリングの仕合いをしていたら、
よく「オネエスタイリストみたい」と言われます。
テンションが上がるとそういう口調になるようです。
お店では気をつけたいものです・・・。


KAGAWA 


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり


0 件のコメント:

コメントを投稿