2012年9月26日水曜日

【USED baby】

日差しはきついですがもうすっかり秋模様の今日
皆さん如何おすごしでしょうか?
余談ですが今日息子は保育園でお月見団子を作ると言ってました。
夜空に浮かぶクリアーなお月様を見ながらお団子を食べる。
昔から残る風習は説明の上記の文字だけでも
情景が浮かぶというか、風情があるというか、
大切にしていきたいものだと再確認します。

本日はタイトルにあるように【USED baby】の詳細アップです!
今店頭にならんでいるのはサイズ60のものです。
新生児〜3ヶ月位ですね。

SIZE:3M
¥4200-


Ralph Lawren
SIZE:3M
¥4200-

carters 
SIZE:3M
¥3675-

lzissy lzissy
SIZE:3M
¥2100-

lzissy lzissy
SIZE:3M
¥2625-

carters
SIZE:3M
¥2940-

GAP
SIZE:60
¥3150-

GAP
SIZE:60
¥2625-

carters
SIZE:3M
¥2625-

Joe
SIZE:3M
¥3150-


全てアメリカからの入荷です。
USEDと書いてますが新古品ものもあります。
しかし並べるてみるとなんとまぁかわゆいことかw

最近は日本製のものも色使いがポップになってきて可愛い服も増えましたが、
やっぱりアメリカもののキュートさには負けるような気がします。

bebe服は生まれた季節によってこの一番小さいサイズのものに関しては
着ないままサイズアウトになったりとかありますので
(私も1人目の時に結構失敗してますw)
これから出産予定がある人や周りにそんなハッピーな人がいらっしゃる方
是非店頭にてご覧になってくださーい!

今日は午後にDISCOVEREDが入荷予定ですので
もう1本ブログアップ予定ですのでそちらも楽しみにしていてください!

くまの


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり





0 件のコメント:

コメントを投稿