2012年9月8日土曜日

【THERIVER】ディナージャケットスーツ

昨日の夜は雷がぴかぴか光っていたので
息子が必死でおへそをかくして逃げ惑っていました。

こんにちは、kumanoです。

恒例の前置きですが、皆さん習い事って何されてましたか??

私の時代の習い事、三種の神器は
「そろばん」
「習字」
「公文」
でしたw

私も上記の3つを習ってたんですが、一番最初に習ったのはなんと、エレクトーン!
近所の友達が習っていたというありがちな不純な動機ではじめたんですが
習えば習うほど自分には音楽の才能がないことを痛感して
8歳のガラスのハートはもうブレイク寸前。
そんな時事件が起こりました。

ある日教室に行くと今日習う予定の楽譜のページに2歳年上の兄が
思いっきりらくがきを!
思いっきりらくがきを!!
油性のマジックでらくがきを−!
書いてました。
今でも覚えてますがその時私の頭は真っ白になり、
泣いて泣いて泣いて泣き疲れて、エレクトーンを習うのをやめましたw
でも私そうとうオンチなので早めにやめて良かったと思います。


というわけで今日はずっと気になっていた
【THERIVER】ディナージャケットスーツを試着してみました!!





レトロなショールカラーやパイピング仕様がきれいですよね。
足元にはヒールの高いブーツサンダルを合わせたのでパーティーにもおすすめです。
特にメンズの方への結婚式での着用をおすすめします!

男性の結婚式でのスーツといえば黒かグレーばかりで、ちょっとさみしい。
モノトーンではありますが無地のスーツより華やかに着れると思いますよ!
パーティーのご予定がある方は是非どうぞ。
バックギャモンではサイズ1での入荷です。

 

そーしーてー。
ガウンとスウェットともなかなか良い感じに合いますよ。

こちらのスウェット、もっとくたくたにしたい欲求にかられます。
スウェットは本体の布がくたくたで全体的に薄くなって、
袖口や裾のリブがよれよれになってからこそ本領発揮だと思います!

まだ暑さが残りますが、スウェットを楽しむ気候に早くなって欲しいです。

【THERIVER】
ディナージャケット
サイズ:1
カラー:ブラック
価格:¥58800-
ドローストリングパンツ
サイズ:1
カラー:ブラック
価格:¥39900-


kumano



◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿