2012年9月18日火曜日

【THERIVER】ボトム

台風の影響が色濃かった3連休ですが
皆様如何お過ごしでしたかー?
今日もいきなり雨が降り出してびっくりしました!

新幹線も一時止まっていたみたいですね。
公共の機関は台風の影響をもろに受けますから
皆様もお気をつけくださいね。

さて先日入荷した 【THE RIVER】の写真をアップします!
 


 レザーパッチデニム
 デニムもレザーもはきこむことで、自分だけにしかだせない
風合いを出すことができます!

膝から下が細いラインになってますが
膝下のダーツで窮屈さを軽減してくれます。




如何でしょうか!見た目以上に着るとかなり良い形になります。
こちらのメルトン素材のパンツも膝下が細くなっておりますので
ラインがきれいですー。
写真があれなもんでいつもと同じく全くわかりません。すんません。
一度、ご来店して頂いて見てください!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!
  

******


先日購入したこちらの本。
 読めば読むほど面白い!


みうらじゅんの仏像解説もありほくほく気分で楽しめます。
みうらじゅん×いとうせいこうの「見仏記」がフェイバリットブックの私です!
おすすめの仏像関連書籍がありましたら、こっそり教えてください!


くまの




◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿