2012年9月7日金曜日

【DISCOVERED】フランネルガウン

今日はまた夏に逆戻りのような気温ですね!
こんにちは、kumanoです。

なかなか半袖がやめられない・・・

9月も一週間を過ぎたのでそろそろ秋仕様にしたいんですが
暑がりなので今日も元気に半袖ですw

今日は秋に着たいスタイル。


UNDERCOVERのスウェットに
DISCOVEREDのフランネルガウン

あ〜、着たいw

来週には【DISCOVERED】からウール素材の民族柄テキスタイルの
ガウンが入荷予定です。
って、どんだけガウン好きやねん!

軍パンも好きなんですがガウンも大好きです。

10/7に岡山で開催されるフェスに遊びに行く予定ですが
そういう山フェス?にはこういう薄手のガウンとか便利なんじゃないでしょうか。

キュートガールにはミニスカをあわせていただきたいですね〜。
私でしたら、そうさな〜、ボトムにはトリコテのニットショートパンツを
もってきましょうか〜。
お〜、スタイリングを考えるのって楽しい!


***


先日ブログにアップしたくまもんのお面。



なんだか覆面レスラーみたいです!

くまもん好きなのでかなりあはあは言って楽しんでました☆


***



フリーペーパー
森本書店の「レコードのきろくときおく。」

バックギャモンにも入荷しました。

四国では当店のみの取り扱いですので、気になる方は是非手にお取り下さい!


kumano

◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり





0 件のコメント:

コメントを投稿