2012年9月15日土曜日

【DISCOVERED】入荷速報!

ニュース速報!みたいな感じですね。
こんにちは、kumanoです。

今日明日の2日間は小豆島で島フェスが開催されておりますね!
夏日の今日、熱射病にならないように気をつけて音楽を楽しんで欲しいですー。

さて今日は昨日入荷した 【DISCOVERED】の詳細です!





 アーム部分にニット地を使用したスウェット、
薄手なのでもうすぐ着れそうなのが嬉しいですよね。
こちらはサイズ0の入荷ですので女子におすすめです!

KNIT SLEEVE CUTSAW
SIZE:0
BLACK
¥16800-




ヘリンボーンツィード地を使用したシャツ。

TWEED SHIRT
SIZE:1
GRAY×WHITE
¥18900-




バックサテン地を使用した定番のモッズコート。

M-3B COAT
SIZE:0
BLACK
¥60900-




アクリルウール地を使用したニットローブ。
オリジナルチマヨ柄が印象的です!
サイズ1の入荷ですのでユニセックスで着れます。

ON NATIVE ROBE
SIZE:1
BLACK
GRAY
¥48300-

メンズ、レディスの着用写真がこちらです。



どーーーーーーーーん!

こちら参考になりますでしょうか?w

上のショットもどこのボス?てな構図ですが
私も何故かあご突き出しすぎですw

そんなおかしい写真ですがこちらのローブ、本当かわいすぎるんです。
オリジナルの柄もインパクトがありますし、ニットなんですが意外と軽くて
着やすい!
コート代わりにどうでしょう??

今日はTHERIVERも入荷したのでもう1本アップしますねー!

kumano 





◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿