2012年9月27日木曜日

【DISCOVERED】ダッフルコート サイズ0の世界

冬です!
冬がやってきましたよー!
こんにちはくまのです。
昨日のブログにも入荷速報流しましたが【DISCOVERED】から
たくさんの冬景色がーーーーーー!
 こちらのニットショートパンツを早速購入いたしました☆

ニットのボトムってなかなか出会わないんですが、今期の【DISCOVERED】には
ニットボトムが豊富です!



同じく昨日入荷したニットサルエルパンツ!
黒着用なのでキュプラ使いがわかりにくいんですが、サルエルのこのルーズ感、
とってもキュートです!
今日はブーツと合わせましたが丈が絶妙なのでローカットのシューズとも相性抜群です。

ニットボトムは女子の強い味方だと思いますよ−。
もうボトムでしたらニットもどんどんはけると思いますので!
是非店頭にてご覧下さい!

KNITTED SARROUEL SHORTS
SIZE:1
GRAY,BLACK
¥25200-

そして
ARMY DUFFLE COAT!!
試着してみました!!
 
バックサテン地を使用してますので使い込むほどに自分の色がでます!
 細部にミリタリーディテールを取り入れたアイテムですが
ダッフルのひもが太めで柔らかい雰囲気をだしてくれますよね。
しかも今期から始まったサイズ0展開ですので
アウター特有の野暮ったさを払拭してくれるサイジングです。
袖丈の短さや身頃の細さ、
洗濯して着込むことを想像すると・・・
 
ごほっごほっ!!
思わず咳き込んでしまいますw
 
フードの大きさもナイスですよ!


 
フードのバランスを見てもらうために色んな角度から撮ってみましたw
あ〜、興奮します!
かわいいだけのダッフルじゃありませんので、おすすめです☆
 
ARMY DUFFLE COAT
SIZE:0
KHAKI
¥58800-
 
今店頭にはニットもアウターも、さらっと着れるワンピースやカットソーも
充実しております。
是非覗きにいらしてくださいね!
 

くまの
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿