2012年9月28日金曜日

自分に甘いスタイリング

みなさま、こんにちは。
もう秋かな、と思いきや!
昨日・今日は日中半袖で過ごしたいぐらいの暑さ!
・・・早くウール物が着たい、KAGAWAです。

秋物をなんとか取り入れようと、
薄手で透け感のある(通気性の良い)長袖を
引き出しから引っ張りだして秋を楽しんでおります〜。
 
 
 
さて、本日は『自分に甘いスタイリング』と題しまして、
ゆる〜く、着心地よく、気楽になれる
締め付け感ゼロなスタイリングを紹介します!
 
OTSU × DISCOVERED 1

トップス:OTSU sizeF  black ¥21,000
パンツ:DISCOVERED size1 black ¥19,950


OTSU × DISCOVERED 2

トップス:OTSU sizeF  carbon ¥21,000
パンツ:DISCOVERED size1 black ¥19,950
 
DISCOVEREDの可愛いゆるゆるニットパンツに
OTSUのトップス2バリエーションです。
 
1枚目のOTSUトップスは、
リネン素材で涼しくリラックスモード。
今の気候にピッタリなので即使える! 
生地に少しハリ感があるので、大人っぽい印象です。
 
2枚目のOTSUトップスは、
とにかく素材がシワ知らずのフニャンフニャン。
肌触りもよくて、ストレスがありません!
 
 
 
 もう少しお昼の気温が落ちついてきたら着たい!
 そんな、ゆる〜りお気楽スタイル。
DICOVERED × THE RIVER


トップス:DISCOVERED size1 gray ¥25,200
パンツ:DISCOVERED size1 black ¥24,000
ベルト:THE RIVER sizeF redcheck ¥12,600
 
トップスのゆるさ具合が可愛い!
可愛さの秘密は、太めのリブ幅と丸いエルボーパッチ、
そしてこのフォルムと素材感・・・あれ?全部だ!(笑)
 このざっくり感が、首を細く体を華奢に見せてくれますよ♪
 
パンツはニット素材で履き心地バツグン。
裾が紐で絞って調節出来るので、
ダラリと履くもよし、写真のように絞って
サルエル感をもっと出すのもよしです。
 
忘れてはいけないのが小物!
こんなゆるゆるファッションの時は小物が命!!
今回はTHE RIVERのベルトで
赤いチェック柄をアクセントにしてみました。
お気に入りのアクセサリーをプラスするだけで
少し締まりが出て、計算されたゆるさに見えます〜。  

 
 
私事ではありますが、
数日後に10日間程海外へ行く用事があります。
最低気温は16度前後という、
まさに、秋物が着たくてウズウズしている自分には
最高の気候でございます!!
あぁ、何を着ていこう、持って行こうか!!!
ちなみに今の時期が秋物の買い時です。
もう少ししたらジャケット・コートがメインの
冬衣装しか手に入らなくなってしまいます。。。
インナー系は気に入ったら即手に入れておくのが得策かと思います♪
かく言う私もつい先日購入してしまいました(笑)

では、また10月中旬にお会いしましょう。
See you, soon!

KAGAWA


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿