2012年9月20日木曜日

BACKGAMMON各リンク

昨晩は窓を開けるとぐっと冷え込んだ空気が流れて
一気に秋冬のテンションが上がったくまのです。
みなさん、こんにちは。

しかーし、涼しい秋風とは裏腹にまだ私の自宅周辺には
蚊がいます。
しかも秋口になってもまだ居座る蚊は
毒性もつよいものが多いですよね。
まだまだ虫さされには要注意です!

さて、本日は各リンクについての更新です。







みなさん、チェック&登録よろしくお願いいたしますー!!


********



先日小学校5年生のかわゆい姪っ子から
「図工の時間に動物の絵を描くんだけど、
いはちゃん描きたいから写真送って☆」

との、なんともかわゆいリクエストがメールできました!
いや〜、そんなこと言われたら彼女も幸せなことでしょう。

今年7歳の彼女は人間でいうと44歳くらい。
体のいろんなとこにガタがくる年齢です。(私と一緒w)

人間にも動物にも寿命があることはわかっていますが、
なるべくずっと元気に幸せに暮らして欲しい。
というのが私の身勝手な願望です。



********


洋楽も好きですが、邦楽も好きなアラフォーくまのです。

中でも日本語ロックが好きなので
今日は香川・坂出が生んだスーパースター!
(表現が古すぎる・・・)
曽我部恵一!

つい最近ですと小豆島フェスにも出演してましたよね。
 サニーデイ・サービスの時から好きでよく聞いてます。




う〜ん、青春ですw

くまの
◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*
9月のお休みは毎週日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり

0 件のコメント:

コメントを投稿