2012年8月11日土曜日

THERIVER2012A/W「GENTLE BRIDGE」

本日からお盆休みの方も多いみたいですね。
商店街を歩く人も家族連れや県外ナンバーの方が多いです!
うらやましくそんな人たちを眺めつつ、今日は私も大好きな「THERIVER」のご紹介ですー!



今シーズンのテーマは”GENTLE BRIDGE”。
ト ラッドを軸にし、毎シーズンのテーマにより視野角を広くGentleman Styleを追求するザ・リバーが今回は英国を舞台にコレクションを展開。大村とジュンは、このコレクションのために渡英し、本場の空気感を感じ取ってき たのだという。また、同時に多数買い付けたデッドストックの生地をリボンベルトやシャツ、小物などに使用している。得意とするジャケットは英国の羊毛ツ イードや尾州一宮のツイードを使いながら、上質な大人のトラッドスタイルに仕上げ、ブランドの根底を流れる“Comfortable” “Intelligence” “Relax”“Outsider”を力強く表現した。(EYESCREAM.JPより)


こんなトラッド男子、素敵すぎやしませんか?
カジュアルな中にある遊び心や渋さに私もいちころです。
スタイル写真にあるスーツやレザーパッチが膝についた デニム、ノルディック柄にユニオンジャックをモチーフに取り入れたニットもバックギャモンに入荷予定ですよ!

今入荷しているアイテムでおすすめなのがこちらのユニオンジャックモチーフのポケットTシャツ。
SIZE1 ¥12390-
実際に着用するとこんな感じです、色がきれいなので冬になってもインナーで活躍すると思います!
あと上のスタイル写真にも使われているシルクタイベルトもおすすめです!
デザイナー自身がロンドンで買い付けたヴィンテージのシルクタイ生地と尾州産タータンチェックを使用したリバーシブルベルトなんですが、長さもかなりあるのでスタイリングのポイントになりますよ☆
 9月入荷予定の二重織りのメルトン地のカーゴパンツもシルエットもきれいですし、なによりデザイナーのこだわりが随所にみられる縫製方法や布の使い方、胸きゅんポイントがたくさんありますwww
カジュアルな服を上質に着こなすことができるブランドTHERIVER、是非直接店頭にてごらんください!



*お休みのお知らせ
BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。
そのほか8月16、25日は仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE    
*一部outletあり











0 件のコメント:

コメントを投稿