2012年8月24日金曜日

【THERIVER】入荷しました!

皆様こんにちはー。
本日2本目のブログアップ!
THERIVERが入荷しましたよー!


ルックブックでも一際存在感を放つ、こちらのセットアップスーツ。

バックギャモンにはブラックが入荷しました!


 Smoking Jacket
カラー:ブラック
サイズ:1
価格:58800−





Drawstring Pants
カラー:ブラック
サイズ:1
価格:39900−

シルクを織り合わせたウール地のセットアップスーツ。
ジャケットは1800年後半にイギリスで流行したディナージャケットからインスパイアされたジャケット。

パンツはセンタープリーツ入りのドローストリングパンツ、フロントポケットにレザーを使用しております。

早速KAGAWA さんに着てもらいました!


1800年のにおいを残しつつ、女性にはこう着てほしいスタイリングです。

トップスには80年代ヴィンテージのドットカシュクールブラウスをチョイス。
パンツは裏地を見せるためにロールアップをして着用。(レトロなストライプの裏地がキュートですよ!)
この日はドレスダウンでブーツを合わせましたが、真っ赤なヒールを合わせてもきっとかっこいいです!

余談ですが、女性のパンプスをはいた時に見える足の甲の血管がセクシーで好きです。
なので冬でも素足にパンプスをはきたいんですが、冷えにはかなわずいつも断念する私です。


さて、明日は骨董を物色しに日本の都、KYOTOに出張です。

また新商品のアップを楽しみにお待ちくださーい!


KUMANO







0 件のコメント:

コメントを投稿