2012年8月9日木曜日

OTUS×VivienneWestwood

どうも、機械オンチのくまのです。
歌もオンチだし、なおかつ運動オンチだし、オンチトリプルでちょっとむなしい・・・

そんな弱気な発言を吹き飛ばす、明るいカラーのスタイリング写真をアップです!
顔出しNGが非常に残念!
OTSU カットソー ¥23100-
VivienneWestwood サルエルパンツ ¥26250-
UNDERCOVER  ブーツサンダル ¥30450-
(モデル身長158cm)


シルク素材のサルエルパンツはウェストがゴムなのでどんな長さにも変えられます。
今日はすっきりしたラインに見せたかったので少しハイウェストで着用しましたが、ゆるく見せたい時はもっと腰ではいてもいいと思いますよー。
スモーキーオレンジのようなニュアンスのある色が印象的ですよね。
 トップスの個性的なデザインもサルエルにしっくりきています。

この他OTSUはたっぷりとした質感のワンピースや丸いシルエットのカットソーなど、他とは違ったデザインのお洋服がたくさんありますので、是非見にいらしてくださいね!


PIPEのブログでおなじみのMさんから開店祝いで観音寺のお菓子をいただきました!
いつもありがとうございます!
このお菓子私大好きなんです〜、おやつにいただきますね。

今週末からお盆休みに突入だと思いますので、皆様遊びの服を選びにBACKGAMMONにお越しくださーい。


*お休みのお知らせ
BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。
そのほか8月16、25日は仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。

■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE    
*一部outletあり









0 件のコメント:

コメントを投稿