2012年8月18日土曜日

【OTSU】自由自在スタイリング

皆様、こんにちは!
BACKGAMMONでは初めまして、KAGAWAです。
昨日は、友達から『船出すから船呑みしよう!』というお誘いを受け、
飛び上がって喜んで行って参りました!


ぷかぷかと揺れながら眺めるサンポートの風景は格別!
しかも、海の上で呑んで食べて、皆で笑って、なんて幸せな時間なんだろう!!!
 最初にボートへ乗り込んで直ぐに救命胴衣を渡された時は
『え!?大丈夫なん!!?ホントに安全運転!!?』
と少々不安に思っていましたが・・・
港から離れる為にエンジン全快で海へ駆け出し、
ある程度離れたらもう波に流されるまま、ゆるーいムード(笑)
ここにきて、今年初めて夏の海を満喫出来ました。
誘ってくれたみんな、本当に有難う!!!


さて、本題に参ります(笑)
昨日ご紹介したOTSUのスタイリングです!
【talisman dress】
普通にザバッと着るとこんな感じです。
お尻周りを隠してくれて贅肉の付きづらい手首・膝下のみが
見えるので、とても体型を細く見せてくれます。
これでも普通にカッコイイのですが・・・
オススメしたい着方があります!

こんな感じで片側の前後の裾を結べば、アシンメトリーでシャープな印象に。
同様に短い丈のバージョンでもやってみました。
【talisman top】
また違った印象になりますね!
こちらの短い丈は、もう一工夫で更に違う着方が。
それが、こちら。
 後身ごろを前で結んでから、前身ごろをうしろで結びます。
(写真は後ろの結び目を隠しています)
左右対称にドレープが出来て、全く違う服に見えます。
ミニスカートで可愛く合わせても良し、
サルエルでカッコよく合わせても良しです!

『文章で説明されても分からんわい!』という方は
BACKGAMMONへお越しになった際に
『OTSUの着方どうやんの?』と質問してみて下さい!
OTSUが見せる色んな表情を一緒に楽しみましょう!!


KAGAWA




◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆

アイテム名を明記の上ご連絡ください。

ご注文、ご質問は下記にて承ります!

backgammon@rgb-pro.jp

0878618971(12:00〜19:00/水曜定休日)

店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。



*お休みのお知らせ*

BACKGAMMONの定休日は毎週水曜日になります。

そのほか今月は25日(土)が仕入れの為お休みとなりますので、ご了承ください。


■BACKGAMMON■

〒760-0052

香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F

0878618971/backgammon@rgb-pro.jp

取り扱いブランド

VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERD/OTSU/THE RIVER

HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり









0 件のコメント:

コメントを投稿