2012年8月30日木曜日

【CABARET】珊瑚ピアス

 どーん!
京都タワー!

実は昨日も怒濤の京都出張でして、なんと京都滞在時間わずか30分。

みじか!

悔しいので京都御苑のまわりを通って高速に乗りました、こんにちは、KUMANOです。

台風、すっかり遠ざかってしまいましたね。
雨も降らず、ただ蒸し暑さだけを残して過ぎ去ってしまいました。
こういう微妙な天気、洗濯物が乾かなくって大変なのよう!

乾燥機で乾かすと、仕事から帰って乾燥機を開けると乾いてるんだけどしわくちゃになってる確率99%だから気持ちが落ち込むんです。

まぁ、私の嫁入り道具的な洗濯機なので約10年使ってるんですよ。
だから省エネでも全然ないんですけど、洗濯機って高いからなかなか買い換えれないのが現実でっす。

さて今日はOTSU を着ております。

バックスタイルのドレープがきれいですよー。

が、しかしこの写真ではわからないですね・・・
デザイナーに怒られそうです。

お尻をすっぽり隠してくれる長さに加え、このドレープ感。
体を包んでくれるデザインですが、布の柔らかさと落ち感が華奢に見せてくれます。
それとネックラインもデコルテをきれいに見せてくれます!

モードなデザインなので着る場所を選んじゃうんじゃないかと悩んでいるそこの淑女!

OTSUは 日常で着ればこそさりげないセクシーさが出るので私は普段使いをおすすめしたいです。

今日はハーフサルエルを合わせましたが来月入荷予定のハイウェストのパンツなども相性抜群ですよ。
スタッフのKAGAWAさんがOTSUのハイウェストパンツ購入してますのでまたスタイリング写真アップしますねー。


そしてすぎゆく夏を思い出させるアイテムがこちら。

em社「キャバレー」のピアスです。

すぐ頭痛に襲われるくせにおおぶりなピアスが大好きな私も購入済みのこちらのピアス。
珊瑚に華奢なゴールドチェーンが絡むそのフォルムと相反するような大きさ!そのボリューム感!

先日ご紹介したナタリアブリリほど大きくはございませんが、なかなかの存在感ですわよwww

また着用してくるのでその時は写真アップします。

【CABARET】
珊瑚ピアス ¥12600-


それでは明日はとうとう8月最終日。

学生の時に宿題に追われていた日々を思いだしますがw

夏を楽しんで下さいね!

KUMANO


◆ブログで紹介している商品は全て通販可能です◆
アイテム名を明記の上ご連絡ください。
ご注文、ご質問は下記にて承ります!
backgammon@rgb-pro.jp
0878618971(12:00〜19:00/日曜定休日)
店休日はメール対応をお休みしておりますので、翌営業日に対応させていただきます。




*お休みのお知らせ*

8月のお休みは水曜と日曜になりますので、どうぞご了承くださいませ!



■BACKGAMMON■
〒760-0052
香川県高松市瓦町1-9-9瓦町ビル3F
0878618971/backgammon@rgb-pro.jp
取り扱いブランド
VivienneWstwood/LIMI feu/DISCOVERED/OTSU/THE RIVER
HAGAN/GERGE COX/SPINGLEMOVE/USED/ANTIQUE  
  
*一部outletあり





0 件のコメント:

コメントを投稿